smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
Twitter
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 時間ばかりたち | main | 原稿読みます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

長い冬眠だった

すでに記録によると、半年が過ぎている。ここまでのびのびになったのには理由がある。

仕事(編集と執筆)で忙しく、何本もあるブログの更新まで手が回らなかったというのが理由だ。

加えて、個人と公人のブログの使い分け。ここは、「公人」であるから、編集人として。

別に「私人」もあるが、正確な私人ではなく、執筆する私人、つまりペンネーム「宇田川森和」をもって書き続けているケースもある。よって、「個人」としてあるのは、Facebookのみ「富樫 庸」として登録したが、これとて、会社の代表としてなので、個人的なものではない。

なんだかんだと、子守しなければならないものが増えたのはいいが、本職の仕事が忙しいので、あの合間のカキコとなる。

 

現在、本職のほうは、編集本数10本以上、執筆関係は、5本以上である。

後記の「宇田川森和」の執筆履歴は公開してもいいだろう。

「華の乱 小説通天閣」→完結

「天神橋六丁目界隈」→現在連載中。14回

「ある天才写真家の女」→現在連載中。13回

「魅惑のDJ・ゼロ」→現在連載中。13回

「小説グリーンハウス」→現在連載中1回。

完結し、出版された図書

「ビィーナスの涙」→現在、電子版にて販売中→今週、紙版の販売予定

「炎(ほむら)の十字架」→現在、電子版にて販売中

「華の乱」→電子版作業中

その他、執筆途上のもの、約10本。順次、公開する。

毎週の連載記事担当

 「ガリヴァーの森」メルマガ配信→現在390号、連載担当「駆け込み寺」390回目

 

なお、「宇田川森和」は、正式に日本ペンクラブの会員手続き中。

というようなわけで、かなり時間の配分がムズであるが、なんとか、ローテンションでもっていきたい。

 

tontonboy, 編集おたく

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment